Yamamarry - Handmade -

やままりブログ

アクセスカウンタ

Yamamarry Blog - Start -

zoom RSS 買いつけから戻りました♪

<<   作成日時 : 2017/05/09 16:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。買いつけから戻りました。

留守中にご連絡をいただいた方々、

お返事ができずに申し訳ございませんでした。


駆け足で3つの国での買いつけを済ませてきました。

時間との戦いで難関だったパッキングと発送

船便は時間がかかるので空輸です。

買い付けた品物の発送が今回いちばんの難関でした。

自分たちが日本に帰国する日以降の受け取りじゃないとまずい。

優しいバイヤーさんと通訳さんのご協力のもと

連係プレーのおかげさまで無事に時間差発送ができました。

最初の国でダンボール10個のパッキングはさすがに無理で本当に助かりました。

バリ買いつけ分はバリのYuriちゃんの部屋に預けてから一緒にタイに行ったので

バリから発送をお願いしています。

荷物は日本に届いているのですが税関手続き中ですので

もう暫くとお待ちくださいませ。

お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。






そうそう、今回は楽しい旅になりました。

旅するマクラメアーティストのYuriちゃんとバリで合流して

タイまで買いつけに行ってきました。

いつも画像に載せる前に旅立ってしまう素敵なマクラメたち

現在バリ滞在中のYuriちゃんから大切に持ち帰りました。

わたしたちが海外で見つけたルースはYuriちゃんと共に旅しています。

今回も素晴らしいルースを沢山仕入れてきました。



ベストな状態での制作しかしないYuriちゃん

とても素敵な波動が宿っています。

毎回、日本に帰国の際や空輸で送ってくださいます。

とても素敵に仕上げてくださっています。

ご興味のある方はご連絡くださいませ。



明日からセッションが始まります。

荷物が届き次第、タグつけをして

早くお披露目できるようにしたいと思います。

高品質の素晴らしい石たちがたくさん手に入りました。

ダンボールが到着したら家の中が引越しのように山積になると思います。

順番に出していきますが、セッションルームの片隅にも暫くの間は積むことになります。。。

お許しくださいね。(汗










雑草ブログを見つけて下さり
ありがとうございます。  










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Yamamarry Blog - Thank you -

買いつけから戻りました♪ やままりブログ/BIGLOBEウェブリブログ

Yamamarry - Handmade -

文字サイズ:       閉じる