Yamamarry - Handmade -

やままりブログ

アクセスカウンタ

Yamamarry Blog - Start -

zoom RSS Naturalガーデンフェスタ感謝御礼♪

<<   作成日時 : 2017/06/11 20:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは♪

Naturalガーデンフェスタに沢山のご来場ありがとうございました。

いつもながら、開場前のドームの周りを囲むお客様の数に圧倒されていました。

Yamamarryブースにも沢山のお客さまが来て下さり

ありがとうございました。



ご近所の作家さま、いろいろとお世話になり

ありがとうございました。


そして主催のNaturalさん、準備から当日終了までの間

ほんとうにお疲れさまでした。








※ Yamamarryはクラフトでのイベント参加は秋までありませんが

毎月1回MOKUさんでの占いminiセッションはしております。

火曜日午前中以外はサロンでほぼ毎日セッションをしております。

またお会いできる日まで♪










雑草ブログを見つけて下さり
ありがとうございます。  















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Yamamarry Blog - Thank you -

Naturalガーデンフェスタ感謝御礼♪ やままりブログ/BIGLOBEウェブリブログ

Yamamarry - Handmade -

文字サイズ:       閉じる