Yamamarry - Handmade -

やままりブログ

アクセスカウンタ

Yamamarry Blog - Start -

zoom RSS イベントありがとうございました♪

<<   作成日時 : 2017/10/11 20:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜日から3日間続いていたイベントが無事に終わりました。

お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。


のんびりマーケットは前日が雨降りでも当日は雨も降らず、

本当にこのイベントは不思議なイベントです。

テントを出して緑がいっぱいの中、のんびりと出店できました。

ブローチが人気でした。有り難うございました。m(__)m

足をお運びくださったお客さま、お声がけくださった方々、本当にありがとうございました。

楽しいワクワクのイベントでした。

そして、ひのひのファミリーの皆さま、お世話になり、ありがとうございました。


のびマー終了後、そのまま明石のクチュリエール展の前日搬入に向かいました。 

今回はマルシェバッグなど大きなものもあり、場所が必要でした。

いつもより少し大きなブースでの出店でしたので、什器の配置など空っぽの頭をひねりながら

いろいろ工夫して夜遅くに帰宅しました。

次の日もあれやこれやと配置を途中で変更したりと、とても勉強になりました。

素敵な作品があふれる中、お手に取っていただいた方、お買い上げくださった方

会いに来てくださった方、差し入れを届けてくださった方、もう感謝の気持ちしかありません。

笑顔のお客さまも多く、話しかけてくださる方々も優しいお言葉ですし

大切に扱ってくださっているご様子を見せてくださったり、

こんなに幸せな気持ちを体験させていただいている自分たちは

笑顔のためにずっとワークを続けると思います。

主催のハーベストさん、実行委員会の皆さま、お世話になり、ありがとうございました♪

夫婦ともに楽しく参加できて感謝しております。




普段、サロンでは施術メインでお仕事をしているため、なかなか表に出ることもないのですが

イベントでは沢山のお客さまにお会いできるので、うれしい限りです。



最近のわたしたちは同時進行でやっていることがかなり増えてきました。

なかなか休日や自由な時間もありません。

それでも応援してくださる方々のおかげさまで今があります。

関わってくださるすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

最近はやまくんもアシストで施術に入ってくれます。

増川いづみ博士の八ヶ岳の音叉スクールに二人で通っていたり、

土日祝祭日の施術や結界などの下見、仕事の打ち合わせ、買い付けなどを含めると

夫婦ともに休みがないのですが、

限られた時間の中で。。。と、どこかの誰かの歌のフレーズな感じで

もういつ死んじゃっても後悔ないな。。。とそんな毎日を過ごしております。(笑)

あっという間に今年も終わりそうな勢いです。

今月はあと一つイベントがあります。

28日㈯ 29日(日) 「ふれあいの祭典」 に2日間出店ですので

お時間がある方は播磨科学公園都市 芝生広場に遊びにいらしてくださいね♪

スプリングエイトのところです。

どうぞよろしくお願いいたします♪













マナ・クリスタル→








雑草ブログを見つけて下さり
ありがとうございます。  






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Yamamarry Blog - Thank you -

イベントありがとうございました♪ やままりブログ/BIGLOBEウェブリブログ

Yamamarry - Handmade -

文字サイズ:       閉じる