Yamamarry - Handmade -

やままりブログ

アクセスカウンタ

Yamamarry Blog - Start -

zoom RSS 活動報告です。m(__)m

<<   作成日時 : 2017/11/13 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブログの更新が全く追いつかない状態で申し訳ございません。

ふれあいの祭典は両日とも台風接近などで商品の性質上、キャンセルさせていただきました。

本当にほんとうにごめんなさいでした。



先週の土曜日はMOKUさんにて占いminiセッションに行ってきました。

偶然のように出会いがありますが、ご縁は本当に不思議ですね♪

出会えた皆様方、ありがとうございました。

そして、TROCAさんの美味しいパスタも最後の日で感謝してお別れになりました。

またどこかでお会いできる日が楽しみです♪



そして、日曜日は「さるびあマルシェ」に出店でした。

風はありましたが、お天気も良く、たくさんの来場者様でした。

会場に来てくださった皆様、Yamamarryブースにお越しくださった皆様、

本当にありがとうございました♪





今年もバタバタと終りそうな感じです。

やまくんと二人休みなしでがんばっています。(笑)

来年に向けての準備や打ち合わせもあり

ワクワクすることがたくさんあります。

追いつかないスピードですが、ブログに少しづつアップできればと思います。


では、皆さまもお風邪などひかないようにお身体ご自愛くださいませ。











マナ・クリスタル→




雑草ブログを見つけて下さり
ありがとうございます。  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Yamamarry Blog - Thank you -

活動報告です。m(__)m やままりブログ/BIGLOBEウェブリブログ

Yamamarry - Handmade -

文字サイズ:       閉じる