セッションが無事終了いたしました。

今年最後のセッションが終わりました。
12月は時間もなくセッション枠が取れないために
今月はスペシャルな内容でのセッションをさせて頂きました。。


スピリチュアルリーディング、クリスタルヒーリング
レイキヒーリング、カウンセリングなど
対面でしか味わえない貴重な体験を受けに来てくださった皆さま
本当にありがとうございました。




画像






皆さまの人生の大切な問題をお伺いして
生きることの責任や数々のドラマを拝見していますと
毎回、感動してしまう自分がいます。

そして、クライアント様の流される涙の美しさ、魂からの叫び
本当の自分の姿に気づいていただけた時は
私自身が「ありがとう。」という気持ちでいっぱいになります。




画像




セッションの内容をお知りになりたい方が増えておられます。
流れを簡単にご説明いたしますね。

わたしのリーディングはマニュアルなどありません。
時に辛口の時もあります。
すべてをそのまま正直にお話しするようにしています。
向き合う準備が整っていない方には向いてないかもしれません。
プライドが高い方、都合のいいことしか聞きたくない方も不向きかもしれません。


苦しいとき、辛い時にほんとうの自分の姿を真正面からとらえることは勇気が要ります。
しかし、それらは神様からのギフト。

次のステージに向かうための気づき、魂の成長のチャンスでもあります。
すべての事象には意味があり、ただやみくもに拒絶するのではなく
起こったことを受け入れてから執着を手放すお手伝いをしています。
リーディングは時にチャネリングしながらの進行になり、その時々で進行状況は変わります。

ジャンルで言うなら、霊視、透視になります。
この言葉はあまり好きではないので自分では使いません。


生年月日とお名前からビジョンで浮き出てくるその方の素性や環境をお話しします。
お部屋の氣の流れや普段の生活についてのことも含め
トータルで視ていきます。すべてを委ねて進行していきます。

リーディングが終わるとその後はベッドに寝ていただき、ヒーリングを受けていただきます。

クリスタルヒーリング、レイキヒーリングをミックスしたヒーリングは
オーラトリートメントから時間をかけてゆっくりと丁寧に施術させていただいております。

皆さんのマインドも落ち着き、寝息をたてて休まれる姿が天使の休息にも見えます。
この時が大好きです。
ずっとずっと休んでもらいたいくらいに毎回思います。

最後はカウンセリングを行っています。




画像





また来年も充実した内容でエネルギーワークができるように
皆さまお一人お一人のお役に立てますよう
一層の努力をいたします。

2015年セッションありがとうございました。
心より感謝いたします。




最後になったけど、やまくん
たくさんのサポート体制をありがとう。感謝♪
                                            
                                                    
                                まりぃ














雑草ブログを見つけて下さり
ありがとうございます。  





この記事へのコメント