今年もお世話になり、ありがとうございました。

こんにちは。年末ですね。

昨日で今年すべてのセッションが終わりました。

ご縁があり、お越しくださり、出会えた方々に心から感謝いたします。

今年はとても内容が濃いセッションでマンツーマンで時間をかけて行ってきました。

次々と夢に向かい、ひとつひとつ現実にされているお姿を拝見して、とても嬉しく思いました。

特にブロック解除に関しては時間をかけて丁寧にやってまいりました。

エネルギーで感じるセッションやチャクラワーク、高次のエネルギーなどなど

普段わたしたちが顕在意識の中で現実に見えているものだけの判断や思考(マインド)で理解するには

なかなか難しい内容もありますが、回を増すごとに皆さん変化し、体感されていました。



Private shop MOKUさんでの占いもたくさんの方々とのご縁がありました。

皆さま、ありがとうございました。

占いで来られた方々がサロンでどんなことをしているのか教えてほしい。とよくご質問がありますので

今まで書く機会がないままでしたが、今日はほったらかしすぎていたので

少し触れてみようと思います。m(__)m





私自身、占い師というよりもエネルギーワークを得意としていて

透視もそうですが、当たる当たらないではなく、その状態、状況がビジョンで視えてくるのです。

マニュアルとか一切ないのでリアルです。^^

基本的にはお誕生日と生年月日やお写真を拝見していますが、チャクラやオーラはその場で視えています。

守護天使さまとコンタクトもあります。また、おうちの見取り図から氣の流れも読み取ります。

土地の精霊とコンタクトしたり、磁場を読み取ったり、残留思念などのエネルギーを読み取り

土地などを浄化するお仕事もさせていただいております。


時にはその方にしかわからないことをメッセージで受け取り、お伝えするなど、チャネリングも使います。

対面鑑定と何名かの占い師さんに在籍していただき電話鑑定の会社をしていたこともあり、

その頃からだと仕事としては20年くらいになります。

ジャンルは透視・霊感霊視とか。。。好きではない言葉でしたが業界ではわかりやすかったので。

普段からチャンネルを霊を視ることに合わせないので霊能者とかおどろおどろしい表現ではなく、

エネルギーを読み取るヒーラーだと思っていただければ幸いです。

そう言いながらもお越しになる方がいろんなものを引っつけていらっしゃることも多いですが

まずは1階でリーディングをします。

水晶クラスターがたくさんありますので負のエネルギーがなくなります。

その次に休憩をはさみながら2階へ移動します。

2階には神さまのお部屋があり、その場所はいつも浄化をしています。

浄化がわたしのお仕事なので自分と空間を暇さえあれば浄化しています。^^

そこで様々な施術や邪気払いなどを行いますので安全です。

土地の浄化は現地を拝見してからでないとわからないこともあり、出張もしております。



クリスタルが大好きでクリスタルヒーリングや天然石の販売をしているのですが

市場になかなか出ない素晴らしいものが入るルートを持たせていただいております。


画像





ありがたいことで毎回珍しいものなどが安心価格で手に入っています。

お客さまにもご安心いただけるように帰国後ソーティングには出しています。

知らない国で高価な石を買いつけ、ソーティングに出したら「だまされた!!」と痛い目にも遭いました。

そんな勉強をしながらですが、現在の仕入れ先は本物でクォリティの高いものを

良心的な価格で扱うところだけにしています。




画像





今年もたくさんの方のもとに旅立っていきました。

本当にありがとうございました。

希少なストロベリークォーツの特大スフィアなどまだ少しですが残っております。^^

宝石になるクラスのアメシストクラスターなども時々入ります。

あと、ヒーラーさんが大好きなエレスチャル原石も人気です。



仕入れに関してはものすごく気を遣うことの大切なポイントは本物か偽物かも大事なのですが

石を扱う方のエネルギーも重視しておりますので、石に対しても人に対しても

誠実で丁寧に扱ってくださる方からしか買い付けてきませんので、

どれもエネルギーや波動が素晴らしい石ばかりなんです。

いつも「ありがとう」の言葉が飛び交いながら帰国しています。

Yamamarryの仕入れで一番強いのは水晶クラスターです。

わたしの好きな石だからかもしれませんが、水晶に関しては

透明度抜群で申し分のないものがご用意できます。

(曇っているのが悪いという意味ではないです。)

ブレスレットの浄化やお部屋の浄化、インテリアなどなどお蔭さまで大人気です♪

といっても、年々鉱山の閉山や地震や災害、自然保護などの理由から

きれいなものは入手しづらくなっていると思います。

ブラジル・アーカンソー・ヒマラヤ・四川などなどご希望がありましたらお知らせくださいませ。



素敵なメッセージをいただいたり、すべての方にまだお返事ができていなくて、ごめんなさい。

皆さま、今年も1年大変お世話になりました。

本当に貴重なお時間をありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年2月1日にスタッフをお迎えして、新たな展開が始まりますので、お楽しみに♪

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ♪















マナ・クリスタル→




雑草ブログを見つけて下さり
ありがとうございます。  





この記事へのコメント