音 周波数 

ご無沙汰しております。

ここ最近、活動の記事を書くことが少なくなっています。


2016年6月22日(水)に身曾岐神社で「よあけてであえて」というビッグイベントに行ってからというものの

この時からは私自身の中でますます強烈に色々なメッセージが降りてきていました。

「時間がない」というメッセージを素直に魂の声に従って夫婦で心をひとつにして行動してきました。




次なるきっかけは「どうしても行きたい!どうしても行かないと!」

そんな不思議などこから来るのかわからない思いとエネルギーでチケットをとり、

700名近い方との合宿へと参加してきました。

2017年5月27日→28日

ライフチューンセレブレーション2017

「聖なるホワイトライオン」

いのちの調律のとき




画像





このイベントの主催は「ユニヴァーサルバランス株式会社」さまでした。

公式サイト→







たくさんの感動やたくさんの気づきを与えてくださったイベントでした。

それまでにも音叉には感動していたのですが4096ヘルツ1本を魔法の道具のように思って

深く探求する機会やきっかけがありませんでした。

砥堀に引っ越してからというもの、次に探求したり学ぶことは「音叉」。。。

心にメッセージだけがぐるぐると回っていました。

どこで学んだらよいのだろう。。。という思いだけは心に強く思っていました。

天然石や音叉は大好きではありましたが、このイベントで増川いづみ博士が音叉のスクールをされているのを知り

「ここだ!!!」とすぐさまスクール申し込みとなり、やまくんと二人三脚で八ヶ岳に通いはじめました。

増川先生から学べることに感謝の気持ちしかありません。

スクールは意識の高い方がたくさんおられて、楽しい時間を共有することに心から幸せを感じます。

また、半端ないスケジュールで正直フラフラになった時もありますが

セッションや天然石の海外買い付け、コンテナshopなどすべて同時進行して今に至ります。


顕在意識ではなく魂が感じるがまま不思議なレールの上を走ってきて、たどり着いた感じです。

増川いづみ博士はじめ、スタッフの方々、同期の素晴らしい方々に囲まれて、

先日、中級までを終了させていただきました。

日本国内だけではなく海外からも学びに来られている本当に素晴らしいスクールです。


ありがたいことに今では八ヶ岳のサウンドヒーリングスクールに通う仲間が

わたしたちの周りから次々に生まれ出ています。

これも必要な時期に必要な方へ向けて必要なことが起こり、魂の響きだと思います。

この学びを深めていくことで、わたしたちの活動の方向性もまた次々と変化してきました。

平日は私一人でいろいろなセッションを行いますが、土曜日、日曜日、祝祭日は

施術をやまくんとペアで行うためフル回転状態です。

そんなわけで外でのクラフトイベントにほぼ参加ができなくなりました。

今後はサロンでのセッションや海外買い付け、研修、八ヶ岳のスクール受講などが主になると思います。

この10月からは自身の主催するワークショップが月に一度行われることになりました。

あっという間に定員になりましたので公募は行いません。ごめんなさい。

流れが速く魂のまま直観で進んでいますが、周波数を広く正しく理解していただくために

これからも自分のできることを精一杯やっていきます。

ご縁のある方は増川先生のスクールを是非受講してみてください。














Yamamarry公式サイト→

マナ・クリスタル→

スタッフblog→




雑草ブログを見つけて下さり
ありがとうございます。  





この記事へのコメント