セラピストmini講座・瞑想・ヨガ・ストレッチワークショップお礼

27日に行われました講座に多数さまのご参加をいただき心より御礼申し上げます。

限られた時間を有効に使うため、内容的にかなり濃い内容になったと思います。

内容自体も参加者様のエネルギーを感じながら進めてゆきましたので

時間も超過してしまい申し訳ございませんでした。





画像





スピリチュアルな情報や意識だけに偏るのではなく、今この時代をしっかりと地に足をつけて生きていくことや

お一人おひとりの思考が現実になっていく世の中の流れなどかなり時間をかけてお話しさせていただきました。

実践的なことも含め、初めての方は戸惑われたと思いますが

ご参加くださった方におかれましては、取り組み方次第では日常生活においても

良き流れを作るきっかけになられたと思います。

遠方からお越しの方々もお忙しい中をお集まりいただき、ありがとうございました。

当日のお食事やおやつの手配をしてくださったくろうささん

真心のこもったお弁当やケーキを皆さんでいただき、笑顔が広がりました。

ありがとうございました。

無理をお願いしたにもかかわらず、早朝から駐車場案内をしてくださった皆様、心より感謝申し上げます。

ヨガ・ストレッチをリードしてくださった福井さん、ありがとうございました。

最後に良きパートナーであるやまくん、すべてのサポートをありがとうございました。

(やまくんは土曜、日曜、祝祭日は音叉の施術をしております。)

今まではお一人おひとりのセッションが主だったお仕事で携わってきましたが

今後はその中でも専門的に真剣に向き合う方々が集うお勉強会も開催していく流れです。

これからもできることを精一杯させていただくスタンスは変わりませんので

どうぞよろしくお願いいたします。













Yamamarry公式サイト→

マナ・クリスタル→

スタッフblog→




雑草ブログを見つけて下さり
ありがとうございます。  





この記事へのコメント